全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」 専門家のやり方

日常使える豆知識・様々なやり方をまとめています

ホーム > 便利グッズの紹介 > 全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」

全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」

『本格的な野菜スープが簡単に作れる!』


野菜スープメーカースープリーズ
「1分間の深イイ話」で管理栄養士の小島美和子さんが紹介した便利家電です。
作るのに結構手間のかかる野菜スープが簡単に作れるという優れもの。

コーヒーメーカーのような機械の中に材料と水を入れてスイッチを押すだけ!
これで30分待てば本格的な美味しい野菜スープが出来上がります。

野菜は調理した時に栄養素が逃げてしまいますが、スープにすれば問題なし!
野菜の栄養素を無駄なく全て摂ることが出来るのでオススメな調理法です。

番組で小島さんが作ったかぼちゃスープは
かぼちゃ、たまねぎ、固形スープ、水を入れ30分待っただけ。
それだけで、トロッとした甘みのある本格的なかぼちゃスープの出来上がり!
ええとこのレストランの味や!と今田さんが絶賛していました。

[Amazonの価格]


関連記事
[スポンサードリンク]


関連タグ:深イイ話 全自動スープメーカー スープリーズ 野菜スープ かぼちゃスープ
[ 2013/08/14 06:33 ] 便利グッズの紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する