水の勢いで汚れを落とす! 『ジェット水圧ブラシ』 専門家のやり方

日常使える豆知識・様々なやり方をまとめています

ホーム > 便利グッズの紹介 > 水の勢いで汚れを落とす! 『ジェット水圧ブラシ』

水の勢いで汚れを落とす! 『ジェット水圧ブラシ』

『ペットボトルに取付、簡易洗浄機に!』


コジット ジェット水圧ブラシ
水の勢いで汚れを落とすと言えば高圧洗浄機が有名ですね

ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K 2 クラシック

水に圧力をかけ、その勢いで汚れを落とす!
家の外壁やサッシの掃除で重宝する高圧洗浄機ですが家の中では使えない。

家の中でもクリーナーを使えば簡単なのにと思う汚れがありますよね?
キッチン・お風呂場、トイレなど、思い当たる場所が結構あります。

ジェット水圧ブラシは、そういう場所の掃除に超便利!
簡単お手軽に勢いのある水を使えるようになります。
ペットボトルに水を入れて取付、取手部分を操作して圧力をかける。これだけです。
気になる汚れに向け、ボタンを押せは細く勢いのある水が出てきます。

高圧洗浄機に比べれば力は弱いですが
あまり強すぎない水圧、水の細さが、細かい部分の掃除に適しています。
先端にブラシも付いてるのでサッシの掃除はコレが役立ちます。
安価でお手軽に使えるのが嬉しいですね。

関連記事
[スポンサードリンク]


関連タグ:便利グッズ 掃除グッズ ペットボトル ジェット水圧ブラシ 高圧洗浄機
[ 2013/12/17 10:44 ] 便利グッズの紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する