濡れた衣類がすぐ乾く!『シリカクリン激取りMAX』

『急な雨で濡れてしまったジャケットの乾燥に!』


シリカクリン ハンガー掛けタイプ 乾燥消臭シート 激取りMAX
“急な雨でジャケット・ズボンが濡れてしまった!”

梅雨時期など突然の雨でジャケットやズボンが濡れてしまう事ありますね
最近ではゲリラ豪雨で、傘では濡れるのを防げない事も

Tシャツなどのラフな服装の時なら簡単ですが
ジャケット等を濡らしてしまうと、なかなか乾かなくて苦労しますね
そんな時に便利なのが 『シリカクリン激取りMAX」です。

使い方は簡単!
シリカクリン激取りMAXをハンガーに掛け、その上に濡れた衣類を掛けるだけ
こうしておくだけで乾燥が格段に早くなります。
その秘密は、シリカゲル!
食品の乾燥剤にも使われている物質で、水分の吸収に優れています。

この事から吸水には限界があるのですが
晴れた日に干して乾燥させれば、何度でも使う事が出来ます。
製品に付いてる吸湿センサーで使用可能かひと目で分かるようになっています。

マジックテープでハンガーに吊り下げればズボンも乾かせますし
暑い日に汗で湿ったジャケットを素早く乾かすのにも役立ちます。
洗濯物が乾きにくい梅雨時期にあると便利ですね。

この商品は、スマステ(SmaSTATION!!)で紹介されました!
「月曜から夜更かし」でレジェンド松下が紹介

梅雨時期のクローゼットの除湿・消臭にも効果あり!

[Amazonでレビューを見る]
シリカクリン ハンガー掛けタイプ 乾燥消臭シート 激取りMAX 1枚

[楽天市場]⇒[楽天市場]シリカクリン激取りMAX

関連記事
[スポンサーリンク]

[関連コンテンツ]

Tag:スマステ SmaSTATION 月曜から夜ふかし 便利グッズ シリカクリン激取りMAX

0 Comments

Post a comment