簡単セルフカット!『まえがみカットサポーターCHOYCHOY』 専門家のやり方

日常使える豆知識・様々なやり方をまとめています

ホーム > 便利グッズの紹介 > 簡単セルフカット!『まえがみカットサポーターCHOYCHOY』

簡単セルフカット!『まえがみカットサポーターCHOYCHOY』

『ちょっと伸びた前髪を自分でカット出来る!』


まえがみカットサポーター チョイチョイ
伸びてきた前髪が気になるが、美容院に行くほどでもない・・
そう思って自分で前髪をカットした、私も経験があります。

ただし・・ ちょっと切っただけでも髪の毛が飛び散り後片付けが大変!
また、バランス良く切れずに思ってたより短くなってしまうことも・・

そういう時に便利なグッズが「まえがみカットサポーター チョイチョイ」

使い方も簡単! まずは、カットする前髪をブラシで慣らしておきます。
次に、先端の櫛になっている部分に前髪を通しセット完了
この状態で、鏡を見ながらハサミで水平にカットするだけです。

透明のボディで髪の毛が目に入るのを防いでくれるので鏡もよく見えますし
カットした髪の毛は、持ち手のポケットに落ちる仕組み、後片付けも楽!

櫛の先端部分がデコボコになっているのはパッツンカットを防ぐ為で
この櫛を通すことで、まっすぐ切っても適度なばらつきが生じます
自分だけでなく、子どもの前髪をカットする時にも大変重宝するグッズです。

この商品は、スマステ(SmaSTATION!!)で紹介されました!

[Amazonでレビューを見る]
まえがみカットサポーター チョイチョイ

関連記事
[スポンサードリンク]


関連タグ:便利グッズ 前髪カット スマステ SmaSTATION
[ 2014/07/03 17:11 ] 便利グッズの紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する