宝くじが当たりやすくなる時期があるらしい

『宝くじが当たりやすくなる時期がある!?』

一番よく聞くのは“妊娠している時”ですね。
妊婦が身近にいる人、妊娠してる人自身の運が強くなるというもの

妊娠中に宝くじを買ったら当たった、懸賞・福引きに当たったという話や
3回の妊娠その度に宝くじの1等が当たった家族を紹介した番組もありました。

超強運から些細な事までエピソードは沢山ありますが、特に根拠は無いようです。
根拠はありませんが、1つだけ共通点があります。
“当たった人は、みんな宝くじを買っている”

これが共通点です。(当たり前のことですが・・)
買わなければ宝くじは当たらないし、応募しなければ懸賞は当たりません
くじ運が強くなるという噂があるからなのか、くじを買う人は多いですよね。

噂を信じて宝くじを買って当たった!⇒妊娠中だからだ!と周りに言う
噂を信じて宝くじを買ったが全部ハズレ!⇒人には言わない
これが、噂がひろまった原因じゃないのかなぁって私は思います(笑)

ただ、実際に大当たりを引き当てている人が沢山いますから
身近に妊婦さんがいらっしゃる人は、ダメ元で買っておけばひょっとするかも!?

もう1つ気になる点は、数字選択式のくじで当たってるという事です。
テレビ番組の1等が3回当たった家族は外国の人でした。数字選択くじが主流です。
日本でいう「ロト6」で、購入者は好きな数字を選ぶことが出来ます。

番組では、買ったくじの数字が何かまでは言ってなかったのですが
妊娠してる人に関係ある数字、誕生日とか車のナンバーとか
または、妊婦本人が思いついた数字を選んだら当たったという事例が結構あります。
これも何の根拠もありませんが、何かの力が働いてる?と思わせる事例ですね。


『“宝くじが当たる星”を持っている人が当たる』


ゲッターズ飯田さん ご存知でしょうか?
元お笑い芸人さんで、占いがよく当たる事が有名なタレントです。



ゲッターズさんのブログで興味深い記事がありました。
「宝くじ当たりますか?」 ゲッターズ飯田オフィシャルブログ

この記事によると、宝くじに当たる人は、そういう星を元々持っている人
この「宝くじが当たる星」は、芸能人で持っている人が多いそうです。
宝くじが当たるのは、芸能界で成功するくらい難しいという事

しかしながら、この星の無い人でも宝くじが当たる時期があるそうです。

それが「裏運気」というもの
「裏運気」というのは、自分の運気とは反対に出る時期のことで
“当たらない人”が裏運気に入ると裏になるので“当たる人”になる

「裏運気」に入っている人は宝くじに当たるかもしれない!?

1.交通事故や身内の不幸・病気などが重なる
2.自分の思いとは反対になる、長所と短所が逆になってしまう
3.今までにない出会いが会った時、憧れの人・尊敬出来る人に会えた時

以上の3つの出来事がある時は「裏運気」に入っている可能性があり
宝くじに当たりやすい時期と考えて良いそうです。

裏運気は9年に1回や12年に1回巡ってくる
最近、不幸が続いてるという人は、宝くじを買ってみると良いかもしれません。

ただ、運気が裏になるという事ですから、宝くじが当たった経験のある人は
この時期だけは、1枚も買わない方がいいのかもしれませんね。

[宝くじ関連記事]
宝くじの当選確率が上がる!? 買い方のコツ その1
宝くじ高額当選者は何枚買っている?&どこに保管している?
宝くじで1億円以上当たった人達の購入方法とは?
的場浩司さんが話した宝くじ必勝法 【ごきげんよう】

関連記事
[スポンサーリンク]

[関連コンテンツ]

Tag:宝くじ ロト6 ナンバーズ 宝くじ当選 宝くじが当たりやすくなる時期 妊娠 妊婦 裏運気

0 Comments

Post a comment